HABA特製オリジナルバックプレゼント

お友達と一緒にゲームをやるために、
ゲームを持ち歩く機会増えた方多いのではないかなぁと思います。

ただ、意外と箱が大きくて嵩張るから
ちょうど良い袋ないんだよねって。

今回、HABAさんよりオリジナルバックの提供をいただきました!

なかなかでかいです!!

外寸ですと、
W54cm×H45cm

内寸だと、もうちょっと小さいと思うけど・・・

で、マチがしっかりあります!
D18cm(外寸)内寸だと、16〜17cmくらいになるかなぁ

不織布なので、しっかりしています。
持ち手の紐も長いので、肩にかけることもできます。

税込で、1万円以上ご購入の方、
先着20名にプレゼント!!
リアルでも、オンラインでも、どちらでも可!!

少しずつ、アップされているおもちゃの数が増えています!

TOIQUEオンラインショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です