MANDALAぬりえ作品 大賞発表

皆様、MANALDAぬりえ作品募集に応募いただきまして
ありがとうございました。

たくさんの素敵な作品が届きました✨

その中から、大賞及び作品賞を選ぶこと、
なかなか難しいですね。

それぞれ個性があって、甲乙つけ難いというのが正直な感想です。

TOIQUE大賞は、加生 修さんです。

加生さんは、からくり箱を作っている職人さんです。
からくり企画で、素敵なからくり箱を作られています。→コチラ

集まった作品を見ていて、皆様、
本当にさまざまな工夫をしてくださりどれも素敵でした。
その中で、マンダラのパターンを活用して
モノクロのパターンで表現された点がよかったです。
そこに、寄木を合わせて動くようにするあたりは、
さすがだなぁと。

最後に、動画がありますので、そちらをご確認ください

その他、素敵な作品を紹介します。

キットパスを使って塗られています。
カードだけなのですが、
実は、仕掛けのあるカードになっていて素敵です。
ページ最後にある動画でご確認ください!

切り抜いて、おりぞめを貼られた作品です。
光に向けると
トランスパレントとは違った、柔らかな色が楽しめます。

グラデーションをつけて色を塗ってくださいました。

モールや和紙を使って、モビールに仕上げてくださいました。

ぬりえとトランスパレントシートの組み合わせです。
光のあるところで、素材の違いが際立ちます。

ダイソーなどで販売されているスクラッチボードにトレースして
モビールを作ってくださいました。

MANDALAぬりえ、ぬりえだけでなく、
さまざまな活用をして楽しんでみてくださいね!

MANADALAぬりえの購入は、コチラから
オンラインショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です