【セミナー】人見知り社員が1週間で変わる!新しい環境に溶け込むコミュニケーション実践セミナー

4月から新しい環境になられた方、多いと思います。
人見知りの方は、新しい環境になじめるかどうか・・・
多くの方が抱える不安です。
 

本セミナーでは、人見知りの方が
・周りの目を気になる。
・人前で、話ができない。
・なかなか友達を作れない。

 
そういったことでお困りの方が
どうしたら、周りの目を気にせずに話をできるか?
おもちゃを使って本気で追求するセミナーです。

 

おもちゃを使うことによって、楽しく体験できます。
遊ぶことによって、無意識の反応が出てきます。
その部分を気づくことが、近道です。

 

新しい環境で、色々な方と仲良くなる。
これほど楽しいことはありません。
世界が広がります!
 

ぜひこの機会に
新しい環境を楽しい環境に変える
きっかけをつかんでみてはいかがでしょうか?
 

ステップ1:相手にどのようにみられている?

ステップ2:意識を変える!

ステップ3:場数を増やす!

ステップ4:もっと自分を知ろう!

 

日時:2015年5月13日(水)19:30~21:30(19:00開場)

場所:TOIQUE(トイーク)

   台東区台東4-27-5 松本マンション401

電話:03-6803-0128

会費:3000円

講師:清水 郁翔

お申し込みはコチラからお願いします。