【3/20、21】ぶくろマルシェEASTに出店します!

やっと詳細についてちょっとわかってきましたので、
出店イベントのご案内ができます。

今週末になりますが、
3月20日(日)、21日(月・祝)と
池袋にある豊島区旧庁舎で開催される
としまミュージアムの中で
ぶくろマルシェも開催されます。
なんと、そこに出店させていただきます!!
時間は、10:00~17:00。

 

ぶくろマルシェは、今まで、ずっと屋外で開催されており、
今回が初めての室内で開催になるそうです。
どの出店者も素敵で、私もふらふらしてしまいそう(笑)
出店者はコチラ

 

そして、なんと、旧議場で開催されるみたいんですよ!!
なかなか議場なんて入れないから、楽しみです。
そして、そこにマルシェができるとどんなふうになるのか・・・
とっても楽しみです!

 

今回も、色々と楽しいおもちゃを持って行きますよ!
お時間ある方は、ぜひ遊びに来てくださいね!!
お待ちしております!