【3/3】子育ちフェスタ inイオンモール日の出

ここのところイベントが続いております。
先週末は、札幌のチカホで開催しておりました
北海道グッドトイ委員会のイベントにて販売しておりました。

そして、今週末はイオンモール日の出で開催されるイベントに
参加させて頂きますよ!

チームビルディング研修を実施させていただいているご縁でお誘いいただいたのです。
大久野保育園の園長さんが企画したイベントです。

午後からは、
くらき永田保育園の園長、鈴木八朗先生の講演会もあります。

私は、色々とおもちゃやゲームを持っていきますよ〜
場所は、3Fのイオン前!
是非遊びに来てくださいね〜

日時:2018年3月3日(土)10:00〜16:00
場所:イオンモール日の出 ホール (トイークは、3Fイオン前です)

詳細は、コチラ
イベントPDFもダウンロードできます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です