月: 2016年11月

【12/4・18 大磯】ボードゲーム体験会 お知らせ

【12/4・18 大磯】ボードゲーム体験会

11月20日に、初めて大磯の鴫立庵でボードゲーム体験会を開催いたしました! 直前の告知になってしまったにもかかわらず、 ご参加いただきましてありがとうございます! とりあえず、今年度中は、第1・第3日曜日に、 ボードゲーム体験会を開催していく形になります! 初心者の方でも、楽しみやすいラインナップで…
町内会でチームビルディング お知らせ

町内会でチームビルディング

11月上旬に、深川にある町内会から ご依頼いただいてチームビルディングを体験していただきました。 とはいえ、町内会の交流イベントの一環。 就学前の子供達もいましたので、 多世代で楽しんで頂けるレクリエーションの中に チームビルディングの要素を組み込んで開催いたしました。   どこまで、大人…
【12/10】手織り体験会 お知らせ

【12/10】手織り体験会

おもちゃの展示会で 使い方を教えてもらい、ちょっとハマりつつあります。 手織り機! ぱっと見、難しそうと感じられるかもしれませんが、 わかってしまうと、とてもシンプルで面白い!! 小さいサイズで、コースターとかを作りやすいものもありますが、 今回は、大きいものの体験会を開催いたします。 出来るように…
【11/20 大磯】ボードゲーム体験会 in鴫立庵 お知らせ

【11/20 大磯】ボードゲーム体験会 in鴫立庵

ご案内がいつものように遅くなってしまいました。 11月20日(日)、大磯にある鴫立庵(しぎたつあん)にて ボードゲーム体験会を開催することになりました!   実は、こちら、3月まで定期的に開催していく予定です。 お子様から、ご年配の方まで、幅広い方に ボードゲームの魅力を知って楽しんで頂き…